« 『浜田省吾他●珈琲1杯の弾語り』 | トップページ | 南十字星の見える街から・・・★: »

ホテルのパン並みに、、、

Imgp1014 朝食で、来客を歓待してみましたん。

昨日から嫁の従妹夫婦が、2歳の双子ちゃんを連れて一泊しました。

「パンは丸かじりするぞー」というので、こんなめんこい子たちに食べさせようと、

朝5時起きで、米粉パンを12個焼きましたよ。

写真の丸パンがσ(▼▼;)が焼いたので、

食パンは隣家の俺の母親が焼いたものです。

若いパン食一家を迎えて、歓待するにはいい機会です。

わが娘には大好評で、、3個も食べちゃったw。。そうです。

午後には帰るので、

お蕎麦が食べたいという要望に応えて、

2歳のかわゆい小怪獣の双子を連れて、

姨捨にある蕎麦屋に行きました。

おしぼり蕎麦を食べましたが、大盛頼めばよかったww。

新幹線の乗降駅(上田駅)まで送っていったけど、 一泊だけでも去られると

火が消えたようで、寂しくなるもんですねえ。

そういえば、高齢で弱っていた沖縄のおばぁが、ひ孫が生まれてから、今までのことが嘘のようにシャキンとして元気になったって話を、聞いたことがある。

幼子の存在って、身内にとってみればなおさら大きいよねえ。

ちょっと・゜・(>_<;)・゜゜・[壁]シクシク

この土日は町の祇園祭だというのに、雨で天気に恵まれませんでした。

暑くなくてよかったけどね♪明日は午前仕事だあ、、午後はのんびりしたい〰

|

« 『浜田省吾他●珈琲1杯の弾語り』 | トップページ | 南十字星の見える街から・・・★: »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98256/2673760

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルのパン並みに、、、:

« 『浜田省吾他●珈琲1杯の弾語り』 | トップページ | 南十字星の見える街から・・・★: »