« 雨の日に、、、こんなメカが | トップページ | 米粉パンの長所紹介♪ »

バター醤油味の焼きもろこし、、風、

Imgp1020 にして、職場のみんなにオヤツとしてふるまってみました。

レンジでチンしてから、フライパンにバターをたっぷりとかして、醤油をからめ、少し焦げ目がつくくらいまで炒めました。

なかなか、いけますわ♪ もろこしはすぐになくなってしまいました。

「ごちそう様でした。おいしかったあ、、またお願いしまーす。 職場会一同」というメッセージとお皿が戻ってきましたw。

それにしても、異常な降雨です。昨夜は近所の山添いにある地区の土砂崩落が始まったという緊急放送が流れました。

天気予報では、一週間先まで傘マークです。千曲川、その支流の決壊の危険性が出てきました。

今朝、四時に起きたのですが、、、雨、、、、緊張感が高まります。

|

« 雨の日に、、、こんなメカが | トップページ | 米粉パンの長所紹介♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98256/2741706

この記事へのトラックバック一覧です: バター醤油味の焼きもろこし、、風、:

« 雨の日に、、、こんなメカが | トップページ | 米粉パンの長所紹介♪ »