« 夏バテ防止のこの一品♪ | トップページ | 本当にあった爆笑話w »

本当にあった怖い話w

Mycar ← 問題のMy car

 

電話のベル音~

「こんばんは~、お宅の駐車場においてある車の室内灯がつきっぱなしですよ」

帰宅して夕食を済ませ書斎でくつろいでいる俺に、近所の奥さんからこんな電話がかかってきた。

俺:「おかしいなあ、室内灯なんてつけた覚えはないのに、、、、」

車に行ってみると、確かにONになっていて室内灯がついている。その日は、その奥さんにお礼をいって、気にもとめないでいた。

そんなことを忘れかけていたとき、今度は近所のおじいさんから、「室内灯がついていますよ」という電話が、、、、wwww.

俺:「絶対おかしい、、俺はつけてないのに、、、、」

今まで、ONとOFFの間にセットしてあった室内灯のスイッチを、OFFの状態にした。

俺:「もうこれで、つくことはないだろう」

先週の土曜日のお昼頃、信号待ちをして、ふと室内灯を見てみると、、、、

ギャーーーーーーーー○∵×w/♪♭♯■www、、室内灯がついてる、しかもONの位置になってる、、ww

もうたまらず、ディーラーに電気系統の点検をしてもらったが、異常なし。俺のこの怪奇体験(4回も室内灯がついた)を説明するも、まず、そんなことはあり得ないでしょうと、、、俺は変人か?w

スバルに同じような事例がないか問い合わせるようにお願いしておいた。

ちなみに、車のキーはロックされてある状態でした。俺以外にこの車を運転する者はいません。そして、俺は無意識にスイッチを入れるような性癖をもちあわせていません。

どうですか?少しは涼しい気分になれました?アハハ、、笑い事じゃないですぅ。

本当の話なんですぅ。

Imgp1101 ←仕事の合間に時間があったので、

須坂市にある『臥竜公園』に寄ってみましたw。

|

« 夏バテ防止のこの一品♪ | トップページ | 本当にあった爆笑話w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98256/3291793

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にあった怖い話w:

« 夏バテ防止のこの一品♪ | トップページ | 本当にあった爆笑話w »