« 本当にあった怖い話w | トップページ | 久星のかりんとう♪ »

本当にあった爆笑話w

Furigi  いつものように慌しい朝のこと。

 いつものようにw

朝になってから、当時中学生の息子が母親に何か頼んでいる…。

息子:「おかあさん、古着っある?」

母親:「あるけど、どうして前の日に言ってくれないのよ。こんな朝の忙しいときに、、、もう(○`ε´○)プンプン!!」

息子:「_(^^;)ゞ、、、(σ(▼▼;)もよくこんな風に小言を言われてるなぁw)」

タンスの中から、古着をあつめてビニール袋に入れて息子に渡す母親、、

母親:「これでいい?今度は前の日にちゃんと言ってよ〰」

息子:「・・・・・・・・・・・・(古着を渡されて目が点(・・?になってる息子)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お母さん、僕、古切手が、、、、ほしいんだけど、、」

母親:「・・・・・・・・・・・・(._・)ノ コケて   (V)o\o(V)」

Kitte_1

    

朝から、、、爆笑家族ですw。

|

« 本当にあった怖い話w | トップページ | 久星のかりんとう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98256/3300547

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にあった爆笑話w:

« 本当にあった怖い話w | トップページ | 久星のかりんとう♪ »