« キーパーは楽し? | トップページ | 大納言パンを焼いてみたw »

休みないなぁw

Imgp1218 ←間引きにんじんの葉っぱのかき揚、どうぞぅ~!

7,8,9の3連休、仕事でした。14、15も21,22も仕事が入ったぞww。ということは、今月は休みなしだなw。

休めないとなると、早朝やアフターファイブの短時間をいかいに充実させるかになる。

畑はねー、これから、ビタミン大根が太ってきます。手打ちうどんを、この大根おろし入りのつけ汁で食してみたいなぁ。

あと1週間で、さつまいもが収穫期になる。大ぶりの「紅あずま」がゴロゴロ、どうしましょう。

えっとぅ。近頃パンも作ってないぞ。玄米入りのパン用米粉を4キロもネットで購入してあるのに、そのまんまだ。夏は米粉と梅(ジャム)のとり合わせだったから、秋は米粉と甘納豆でどうかしらんw。アイデアだけはあたためてあるんだけどねー。

図書館から「浜田省吾事典」を借りてきました。只今少しずつ精読中です。抜粋して「浜田省吾事典」として省吾語録をHPにアップしてみたら、彼の人間性がより鮮明にわかるんじゃないかなぁ、って、パクリ名人でどうもすみませんw。←いつもこればっかw

コブクロの桜(シングル)を聞いてるσ(▼▼;)おれを、家族は「1年遅れてる~」と笑っているが、自分の感性のふるいにかけて残った歌が、自分にとってほんとに好きな曲になる。そういう曲を、時間があるときに弾き語って楽しむのが、自分の贅沢な時間だなぁー。

休みがないときほど、アフターファイブ達人への道に近づくチャンスかなあ。

|

« キーパーは楽し? | トップページ | 大納言パンを焼いてみたw »

おいしい野菜をつくろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98256/3753632

この記事へのトラックバック一覧です: 休みないなぁw:

« キーパーは楽し? | トップページ | 大納言パンを焼いてみたw »