« 休みないなぁw | トップページ | 焼き物体験 »

大納言パンを焼いてみたw

Imgp1224_1 Imgp1221_1 玄米入りの米粉パンを試作してみた。いつもの丸パンに、でん六甘納豆(小粒)を入れてみた。職場のオヤツに出したら、いつものように完食されたのでw、意見を聞いてみた。

主婦Aさん:「何も入れないでー。生地がおいしいから、自分の好みのモノをぬって食べたい。」

独身Bさん:「甘納豆入れたほうがいい。次もお願い。」(←(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...何か勘違いしてないかぃ。σ(▼▼;)おれはあんたのオヤツ係じゃねぇぞー)

σ(▼▼;)おれ:「小麦粉のパンはあまり好きじゃないけど、この米粉パンはうまい。甘納豆とのコラボも絶妙!(自画自賛気味w)」

粉の値段もいいからね。1Kが525円(定価)。送料含めるともっと高くなる。商売するなら、普通のパンの倍額の値段で売らないと儲からないことになる。それじゃあ売れないだろうねえ。

米粉パンの方が小麦パンよりおいしいと思っているうちは、たまーに作って、家族や同僚・知人に振舞える。

|

« 休みないなぁw | トップページ | 焼き物体験 »

パン&クッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98256/3776073

この記事へのトラックバック一覧です: 大納言パンを焼いてみたw:

« 休みないなぁw | トップページ | 焼き物体験 »