« 親ばか日誌w | トップページ | (*/∇\*)キャ »

うまい根?w

Imgp1276 青の時間、、だから、、青首大根?なんちゃってw

青首大根の収穫期は来週からぐらいなんですが、試しどりをしてみました。

これが永田氏のいう「うまい根」かな?そうだったらいいのになwと思って

激写!w 液肥で育てると、このうまい根が多く見られるそうですが、どうなんでしょう?

さっそく、夕食時、家で千切り生サラダで食してみました。

σ(▼▼;):「オオーw(*゜o゜*)w、、辛くないよ、、、、甘い、かな、、うまいよ」

娘   :「ほんとだ、辛くないね~」

嫁   :「葉の部分からの太いところ半分くらいは、どの大根も辛味はないよ。うーん、ちょっと辛味あるんじゃない?」

σ(▼▼;)の思い込みか?

これから冷え込んで大根の甘みがいっそう増した1週間後に、この真相が明らかになるw。

|

« 親ばか日誌w | トップページ | (*/∇\*)キャ »

おいしい野菜をつくろう」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。