« σ(▼▼;)が『書斎』にこだわるわけw | トップページ | うまい根?w »

親ばか日誌w

Imgp1273 なんで親バカかというと、息子(キーパー)の部活チームが県大会で優勝して、嬉しい報告日記だからですw。

前回の地区大会で負けた相手に、県大会で雪辱を果たしたことになる。

σ(▼▼;)「(祝勝会から帰ってきた息子に向かって)おお、、よかったなあ、、おめでとう」と言って、ハイタッチをする。

息子「これで借りはかえしたぜ!」

σ(▼▼;)「お前、ええかっこしいだなあ~。まあ、相手の7mスローもフリーのシュートもことごとく止めたんだからなあ。かっこつけてもまあいいっかw」

確かに、これで1勝1敗の五分だなあ、、全国大会へのキップは来年の1月の頂上決戦で決まる。これでますます「少しは勉強もしろよ!」と言えなくなったわいw。

写真は今朝のとれたて野菜です。おいしそうに撮れてますねえw。ニンジンもほうれん草、もまだ早いのですが、ちょこっと抜いてみました。サニーレタスが今は旬ですね。根っこを切ったとたん、乳液がにじみ出てきましたよ~。家ではとても食べ切れませんw。

|

« σ(▼▼;)が『書斎』にこだわるわけw | トップページ | うまい根?w »

おいしい野菜をつくろう」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。