« 「永田農法」研究① | トップページ | 賀春! »

♪本を売るなら、、BOOK OFF♪

Imgp1408 ということで、この土日に書斎の本棚にあった書籍を段ボール箱8個に詰め込んでおいたのです。それを今日の夜もっていきました。

ダンボール箱8個で、2,500円でした。それでもまだ、σ(▼▼;)おれの書斎は大掃除が終わりません。30日までかかりそうです。今年は徹底的に片付けて、身辺整理をしたいと思っています。理由?ただ、身辺を清めて新年を迎えたい気分なだけですw。

先週の休みに息子と「ステーキのdoN」へ行ってきました。何とお米のごはんが意外とおいしくて、息子と同じくおかわりをしてしまったw。満腹のおなかをかかえて、爪楊枝の袋に手を伸ばして、あけて見ると、、、、その写真です。

父:「おい、見てみろよ、先が黄緑色だよ、、なんだろ?」

息子「、、、、、?」

父:「(においをかいで)、、( ̄ー ̄)ニヤリッ、、、舐めてみる?」

息子「いやだよ!」

父:「舐めてみせる)、、ミントだよ、、舐めてミントわからんだろ?」

息子:「。。。。。。()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)」

つまようじの先まで、アイデア商法なんですね。

|

« 「永田農法」研究① | トップページ | 賀春! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事