« 明日の記憶、、、、DVD | トップページ | フランスパン、、、焼いてみたのはいいけれどw »

この日常、、、

N036  仕事帰りにスーパーに寄って、煮込みラーメンを買っていたら、知人に会って立ち話を30分もしてしまった。その後、DVDを借りようとレンタルショップの駐車場で車から出たら、知人に出くわして、これまた立ち話を30分もしてしまったw。結局、煮込みラーメンを買っただけだった。我が家のラーメン党は、息子とσ(▼▼;)おれだけなので、食べたいときは、自分で買ってきますw。

 秋、冬限定で発売されるこのラーメンは、野菜をたっぷり入れて食すラーメン好きには人気商品だと思われます。前に販売されていた、「こがしにんにく味」が一番好きだったのですが、もうないので、自分ですりおろしにんにくを入れて食しています。

 今週はディスクトップPCがとうとう動かなくなり、デジカメも故障したので、10時開店をみはからって、修理に持っていかなくては、、、。 機械は2、3年もすると故障するので、メンテナンスが必要ですね。人間も毎年ドッグにかかる必要あるよねえ、ここ数年さぼってしまった人間ドックを、あわてて3月に入れた。自覚症状はないけど、結果はいつもよくないので、こわいww。

 祖母の四十九日と納骨もこの休みにやることになっている。お坊様を迎えにいかなくては、、、。日常の中で、いろいろなことが過ぎていく、、。時間があれば、ガーリックフランスでも焼きたいなあw。(家族からの影の声:「お父さんはパン屋じゃなでしょ!」)

|

« 明日の記憶、、、、DVD | トップページ | フランスパン、、、焼いてみたのはいいけれどw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事