« ぶっかけ讃岐ざるうどん、、、 | トップページ | 一生勉強、、、ほんとだよねぇ »

自然体で生きることって、、、、

Imgp1503 むずかしいことでしょうか、、、。

さっき気がついたことがあります。

この一週間、相田みつをさんの書写練習しただけで、筆のタッチが上達してるねえ、、楽しいから練習とも思っていないし、努力してるとも思っていませんが、上手になっていくことは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーことです。自分で自分をほめて励ましてあげなくちゃw。

|

« ぶっかけ讃岐ざるうどん、、、 | トップページ | 一生勉強、、、ほんとだよねぇ »

相田みつを…本気で書き写し」カテゴリの記事