« 2種類の液肥を使い分けてみます | トップページ | 「おいしさの作り方」の著者に »

トマトよ、お前もか、、、

20070417_imgp1555  この先のとがった形、怒ったような凸凹の盛り上がり、一玉100円といういい値。「永田農法のトマト?」と勘違いしたσ(▼▼;)おれが浅はかでしたw。

昼食のおにぎりを買いに立ち寄った、某スーパー。○友得の市で、100円セールの中に、栃木産のこのトマトがあったのです。

 お昼になりました。まずしてみたことは、水に浮かばせて、、、、、沈まないww。

包丁で半分に切って、切り口を見て、、、ぎっしり詰まって、、、、いないwww.

もしや、、、一口かじってみると、、、、、、甘くもなく、うまくもないwwww.

実は、σ(▼▼;)おれはトマトが好きじゃないです。正確に言うと、熟していない青臭いトマトは大の苦手。その苦手の部類のトマトでした。何とか、全部食したものの、、、無理して食べたという感じです。

これぞまさしく、見かけ倒しのトマトでした。 糖度の高い、栄養価の高いトマトをたべらる日は果たして来るのだろうか?

|

« 2種類の液肥を使い分けてみます | トップページ | 「おいしさの作り方」の著者に »

おいしい野菜をつくろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2種類の液肥を使い分けてみます | トップページ | 「おいしさの作り方」の著者に »