« パノラマ撮影、、、、 | トップページ | できるだけ傍にいてあげる、、、、 »

スナックえんどうで、ガーリックライスw

Imgp1662 お昼に自炊をしてみました。

丸々太ったすなっくえんどうを7~8本とってきて、冷蔵にある野菜を刻んで、ガーリックライス用パウダーを振って、クッキー作りで残った卵の黄身も入れてみました。

ガーリックライス風「スナックえんどう入り炒飯」です。スナックえんどうのパリパリ感が甘くておいしかったですよ。

Imgp1661 卵の白身を使って、メレンゲクッキーを焼いてみました(くるみとチョコチップ入り34個)。俺はとても好きなんですよ。このメレンゲクッキーが、、ただ、家族から評判がよろしくなくて、ほとんど食べようとしないのです。仕方ないので、、全部自分で食べますけど、、、ほんとうまいのにな~。好みの違いでしょうか?w 

|

« パノラマ撮影、、、、 | トップページ | できるだけ傍にいてあげる、、、、 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パノラマ撮影、、、、 | トップページ | できるだけ傍にいてあげる、、、、 »