« 蟻も寄りつく、、甘い玉ねぎ、、 | トップページ | σ(▼▼;)流、、、健康増進術7カ条 »

部活の応援、、、

Imgp1701 先日、県代表になったので、インターハイの前哨戦ともいうべき、「北信越大会」というのが、この土日に新潟で開催されている。トーナメント戦で初日の今日は、対新潟3位校と対富山3位校との対戦があった。見事に2試合とも勝ち抜いて3位入賞を決めた。明日は、13:30~富山1位校と対戦する。富山は全国トップレベルだから苦戦を強いられるだろうが、何とか食いついてほしいいものだ。

 今朝は6:30に家族3人で家を出た。会場は新潟なので、途中の高速SAで歯と脳を鍛えるためにと、イカの乾物を買い込むσ(▼▼;)を、家族は半ば呆れ顔で見ていたw。9:30から第一試合開始、、、男子と女子が両方出場しているので、2会場を往復して道に迷って運転がたいへんだった。夕飯は新井ハイウェーオアシスにある『きときと寿司』に寄ったら、応援の保護者の皆さんの何人もと顔を合わせた。「みんな考えることが同じなんだねぇ!ついでに、おいしいお寿司を、、ね」って、、、山国育ちの長野県民にとってみると、新鮮でおいしい寿司ネタはうれしい。σ(▼▼;)なんぞは、「えんがわ3枚とあら汁」だけでご満悦でした。これも息子のおかげですね♪

明日も応援に行ってきます。

|

« 蟻も寄りつく、、甘い玉ねぎ、、 | トップページ | σ(▼▼;)流、、、健康増進術7カ条 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蟻も寄りつく、、甘い玉ねぎ、、 | トップページ | σ(▼▼;)流、、、健康増進術7カ条 »