« 水に浮いちゃったトマト、、、、w | トップページ | 青空のゆくえ - 浜田省吾の軌跡 - »

BBQ用野菜を収穫、、、、、

Imgp1793 息子の部活の壮行会(高校ハンドボールインターハイ佐賀大会)のために、早起き父さんは、早朝の雨の中、モロコシとパプリカ(緑)とナスを収穫してきました。もろこしは思いの外、よくできました。甘さも十分のっています。合格!

大盤振舞いです。壮行会は夕方6時からだそうです。それまで群馬の高校へ行って練習試合をしてくるそうです。忙しいなぁ。ケガをせずに、英気を養ってラストゲームで集大成を果たしてほしいもんです。

ちなみに佐賀大会の応援団は、長崎に泊まって、長崎観光をしてくる予定ですw。

|

« 水に浮いちゃったトマト、、、、w | トップページ | 青空のゆくえ - 浜田省吾の軌跡 - »

おいしい野菜をつくろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水に浮いちゃったトマト、、、、w | トップページ | 青空のゆくえ - 浜田省吾の軌跡 - »