« 青空のゆくえ - 浜田省吾の軌跡 - | トップページ | 声、、、、、 »

「Hな男」の汚名返上、、、w

 いやあ~、Hな男でなくなってしまって、嬉しいような、ちょぴり寂しいような、w、、イヤイヤそんなことありません、とっても嬉しいことなんです。

 3月の人間ドッグの結果は、再検査項目が多くて、さすがに危機感を覚えました。以来、アルコールの制限と食事療法に努め、適正体重に戻した上で、再検査を昨日受けてきました、、、。

 血液検査で基準値より超えていた(High)項目は、ほとんどすべて基準値に戻りました。

医師から受けた診断は、「少し貧血気味であるが、糖代謝、脂質代謝、肝機能、腎機能すべて正常値。今後も、アルコール、間食、脂っこいものを控えて、適正体重を維持すれば、再検査にかかることはないでしょう」というものでした。

 今回の結果は、σ(▼▼;)おれの10年前の「人間ドッグの結果」よりも、いい結果が出ています。生活習慣病になりかけた初期の段階で気づいて、節制した成果でしょうね。

健康維持への意識レベルを高めることができた今回の取り組みを、これからも継続していきますぞ。もう「Hな男」と、さようなら~、、、ですぅw。

|

« 青空のゆくえ - 浜田省吾の軌跡 - | トップページ | 声、、、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青空のゆくえ - 浜田省吾の軌跡 - | トップページ | 声、、、、、 »