« 「早寝・早起き・朝の行」 | トップページ | 水に浮いちゃったトマト、、、、w »

「坊ちゃん」を宙吊り、、、、、、w

Imgp1788 Imgp1789 人聞きのよろしくないタイトルですww。かぼちゃを空中栽培しています。

昨年は、3株を地這えのまま放置しておいたら、実のつきがよくありませんでした。

今年は、ミニかぼちゃ「坊ちゃん」を一株だけ育てています。2蔓だけ伸ばして、園芸用ネットの上に這わせています。一蔓に10個のカボチャができそうです。20個もできてもたいへんなんですが、、w。

ところで、梅雨らしく雨が続きます。雨による病気が心配ですが、どんなハプニングが起こるやら、、、。

14日(土)は、息子の部活の保護者会が、インターハイ壮行会を、BBG(バーベキュー)という形式でやるそうです。そこで、わが菜園の野菜をもっていこうじゃありませんか。

とうもろこし、パプリカ(緑)、ナス、、、、やっと出番が来ましたなあ、、、w。

|

« 「早寝・早起き・朝の行」 | トップページ | 水に浮いちゃったトマト、、、、w »

おいしい野菜をつくろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「早寝・早起き・朝の行」 | トップページ | 水に浮いちゃったトマト、、、、w »