« 「坊ちゃん」を宙吊り、、、、、、w | トップページ | BBQ用野菜を収穫、、、、、 »

水に浮いちゃったトマト、、、、w

Imgp1790 永田トマトは、身がぎっしりとつまっているから、「水に入れると沈む」のだという。さっそくわが農園の雨よけトマトと水に入れてみました、、、、、なんと、しっかり浮いているではありませんかw。水に沈んだのは、ミニトマトの「アイコ」だけでした。大玉トマトは(;`O´)oダメなのか。

Imgp1791 Imgp1792 包丁で切って、断面を見てみました。赤い果肉の部分が多く見えないこともない、、、そこで、食してみました、、、、、味は、、、、、「ふつう」でしたw。

甘くておいしいトマトではないような気がする。

青いトマトにも、青虫などが巣食っています。もう3~4個やられている。虫が勝つか人間が勝つか、、トマトを通して、壮絶なバトルが展開しているww。

次回は、2段目3段目のトマトになるので、完熟させてから、今回のように味見をしてみよう。

|

« 「坊ちゃん」を宙吊り、、、、、、w | トップページ | BBQ用野菜を収穫、、、、、 »

おいしい野菜をつくろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「坊ちゃん」を宙吊り、、、、、、w | トップページ | BBQ用野菜を収穫、、、、、 »