« 2007 夏 in OKINAWA | トップページ | yahooチャットで、、、、 »

八日間放置した後の収穫、、、

Imgp1854 巨大オクラは、ザル一杯になりました。その成長のすごさに驚かされました。

黒玉スイカ、、まだ赤くなっていませんでしたw。受粉後の日数を数えてない天罰ですなあw

トマトは虫食いと割れ放題w、、かぼちゃだけは、いい熟れ具合です。

八日間も放置した結果としては、無難なところでしょうか。

10Lのジョロを8回水運びしました。液肥を与えただけで、今日はダウンです。自分でも倒れるかと思ったw

|

« 2007 夏 in OKINAWA | トップページ | yahooチャットで、、、、 »

おいしい野菜をつくろう」カテゴリの記事

コメント

へな様

毎年、沖縄旅行をされるのですね。気にいってるのですね。

我が家は、嫁の実家ということで行くのがあたり前になっていますが、とうとう高3の息子が「沖縄永住したい宣言」をしまして、
琉大受験準備に入りました。永住難民にならんようにしてもらいたいもんです。

月末楽しんで来て下さいね。

投稿: ken | 2007年8月12日 (日) 04時44分

沖縄旅行&久々の畑、おつかれさまでした。
このプールはオキナワマリオットですね。うらやましい。ウチはその隣のかりゆしビーチリゾートに泊まったことがあるのでプールの画像を見てピンと来ました。そんな私どもの沖縄旅行は今月末の予定。kenさん家のような楽しい旅行にしたいです。

投稿: へなちょこ1号 | 2007年8月11日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2007 夏 in OKINAWA | トップページ | yahooチャットで、、、、 »