« 水に沈んじゃったトマト、、、、w | トップページ | 2007 夏 in OKINAWA »

インターハイ佐賀大会の結果速報、、

Imgp1826 息子が出場した試合で、ハンドチームは、最高の結果を残してくれました。

一回戦は、山形の代表を、二回戦は広島の代表を撃破し、

三回戦には、優勝候補の茨城代表と対戦し、善戦しました。

Y高校ハンドボール部、創設史上初の全国ベスト16に入る快挙です。

我が息子は、GK(ゴールキーパー)として、一回戦、三回戦で大当たりしてくれました。最高の舞台で、ハンドの女神が降臨してくれました。親とすれば感無量です。

Imgp1830急遽残留した保護者一行は、博多のホテルをとり、夜の屋台にくり出しました。

留守中、菜園の野菜がたくさん収穫期を迎えていました。

Imgp1834

今朝は、那覇のホテル近くにあるネットカフェからアクセスしています。写真をアップしてみました。

これからバスを利用して、東南植物楽園まで行って、永田農法のエリアを見学してくる予定です。

|

« 水に沈んじゃったトマト、、、、w | トップページ | 2007 夏 in OKINAWA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水に沈んじゃったトマト、、、、w | トップページ | 2007 夏 in OKINAWA »