« 珈琲一杯の薬理学、、、 | トップページ | 収穫の秋、、、、 »

鳴門金時、、試し堀りw

Imgp1945 先日、試しに掘ってみた「紅あずま」は、とても甘味がありました。

が、、、、、、。今回の「鳴門金時」は味がほとんどしませんでした。 あと

一ヶ月で甘味が増すのでしょうか?  

「トマト」もこれで終わりです。「秋ナス」もあとわずか。「ホームタマネギ」と「ワケギ」の芽が伸びてきました。「総太り大根」も発芽しました。「キャベツ」の苗はなんとか根づいたけど、「白菜」がうまくいなかい。むずかしいもんですな~。

「かぼちゃ」はまだ蔓を伸ばしてるし、いつまで育てていいものやら、、w。

|

« 珈琲一杯の薬理学、、、 | トップページ | 収穫の秋、、、、 »

おいしい野菜をつくろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 珈琲一杯の薬理学、、、 | トップページ | 収穫の秋、、、、 »