« 蕎麦食って、ひとっ風呂! | トップページ | 村下孝蔵掲示板を置きました »

クリスマスプレゼント(^^)

Choko1_2 Choko2_2 Choko3_2 甘い味も香りもお届けできません<(_ _)>が、せめて画像だけでもと、弾語り部屋に来てくださった皆様に、プレゼントいたします。なおさら酷でしょうか?w

クリスマスバージョンのナッツ珈琲チョコレートです。チョコの箱も手作りです。ラッピングもシンプルでかわゆくw。o(*^▽^*)oあはっ♪にわかパティシエのケンが作りました。 全部、職場の女性の口の中に運ばれた模様ですw。家族にも一箱ずつプレゼントしました。好評です~。好感度アップかもぅw。

|

« 蕎麦食って、ひとっ風呂! | トップページ | 村下孝蔵掲示板を置きました »

パン&クッキー」カテゴリの記事

コメント

紅さん、、、


実は、σ(▼▼;)も1個しか食べてないのです。確かに味は、おいしかった、、と思いますw。

チョコだけでないので、ナッツたっぷりで健康食品のイメージがあるでしょ?ナッツ好きにはたまりませんよ。σ(▼▼;)はアーモンドチョコが好きなんです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 次回をお楽しみにね♪

投稿: ken | 2007年12月27日 (木) 19時33分

砂時計さん、、、

気持ちだけで、、すみません

自分で言うのもなんですが、これはヒット商品です。って、パクリですがw。

いろいろアレンジして、次回はバレンタインの時期に作ってみたいと思います。

お楽しみに♪、、、気持ちだけですが、、w

投稿: ken | 2007年12月27日 (木) 19時28分

チョコを頂きに来ました~って、もう無いよね・・・><
でも食べること出来んし~匂いも味もわからんし~せめて目の保養をさせてもらうね~^^

(゚O゚;アッ お腹の泣かん子を泣かせてしまった~(T_T)くぅ~

投稿: 紅 | 2007年12月27日 (木) 09時54分

m(_ _;m)ペコリ・・コメントの名前書き忘れてました・・はじゅかちぃ・・m(_ _;m)ペコリ。
26日(水)8時17分のやつでつ・・m(_ _;m)ペコリ

投稿: 砂時計 | 2007年12月26日 (水) 18時05分

画像の前でただただ・・よだれがぁぁ~ぅぅぅ・・
けんさんの気持ちだけはいただきました。
おいちぃぃ~♪
(気持ちだけじゃおなかは太らないけれど・・(-o-)ぼソッ)
好感度 2ポイントupということで。
ありがとぅぅ♪いつかけんさんの夢が叶ったら食べに行くぞぉぉ~~!!(*≧m≦*)プププw
ありがとっぅぅ♪

投稿: | 2007年12月26日 (水) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蕎麦食って、ひとっ風呂! | トップページ | 村下孝蔵掲示板を置きました »