« メランジュ、、(クリスマスチョコ) | トップページ | 蕎麦食って、ひとっ風呂! »

キャラメルスノー、、、、

Snow 休日だから、 朝、8:00にチャリンコで家を出て、電車に飛びのる。

9:00に長野駅で下車して、それから善光寺に向かって30分歩いた。

ちょうど門前に、クラシカルな喫茶店「藤屋」さんが、9:00から開いていた。しぶい年配のマスターが一人で切り盛りしてました。

お目当てのスイーツを注文して、朝の9:30から食べたのよ。ほんとは昼食後に食べたかったんだけどねえ。時間を有効に使う都合上、仕方ないですぅ。

下から材料を説明すると、

パイ生地 → 洋ナシのスライス → アイスクリーム → キャラメルソース

これで、650円でした。 キャラメル好きなσ(▼▼;)としては、いい味でした。ゲップw

朝のお茶した後は、善光寺門前を、ダダーっと下って、孝蔵さんの中古CDと大塚博堂さんのCDと他の書籍を買って、人気店「邦心」のラーメンを昼食にして帰りました。

|

« メランジュ、、(クリスマスチョコ) | トップページ | 蕎麦食って、ひとっ風呂! »

パン&クッキー」カテゴリの記事

コメント

夜の10時頃までは、「村下孝蔵オンリー♪」という部屋を、ヤフー(音楽カテ)とスティッカムで同時に開けていますので、寄ってみてくださいね。

あれもこれもできない性格wなので、ピンポイントでやってます。

neneさんも、RCの部屋盛り上げてくださいね~♪

投稿: ken | 2007年12月19日 (水) 05時36分

おひさです^^

健康一直線ですね^^
どんどん、守備範囲も増えて楽しそう~~^^
充実しているようで、嬉しいです^^

ステッカム・・どうも要領が悪いのか
なじめず、相変わらず古巣でうろうろしています^^

時には近況報告をしましょう~~^^

投稿: nene | 2007年12月17日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メランジュ、、(クリスマスチョコ) | トップページ | 蕎麦食って、ひとっ風呂! »