« 大人のバンド大賞 | トップページ | キャラメルスノー、、、、 »

メランジュ、、(クリスマスチョコ)

Dsc00288_2 Mranju (いかさま)パテシエ…ケンが提供するw珈琲スイーツ第2弾!!

6種類のナッツをメレンゲでつつんで焼き上げて、珈琲チョコレートをかけてあります。シナモン風味です。近くのスーパーになかったナッツは、渋谷の東急ハンズでわざわざ調達してきました。(ついでにですがw)

一流パテシエ辻口氏のレシピで作りました。クリスマスチョコとして、職場の女性からの評価は高かったですねえ。σ(▼▼;)おれは、サンタクロースの爺さんかいw。自分でも試食しましたが、(≧∇≦)ъ ナイス!です。

将来、スタジオカフェでのメニューによろしんじゃないでしょうか。でも、ピーカンナッツ、カシューナッツなど、原価はかなり高くつきますね。

|

« 大人のバンド大賞 | トップページ | キャラメルスノー、、、、 »

パン&クッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人のバンド大賞 | トップページ | キャラメルスノー、、、、 »