« バレンタインチョコを作る男、、(^^; | トップページ | 読書してましたぁ、、、 »

入浴シーンを激写、、w

Yudanaka Ashiyu 雪の朝、チャリを転がし最寄駅へ、、、、向かうは湯田中駅。

長野駅の3番線ホームにある駅蕎麦「小菅亭」で、「かき揚げ卵ソバ」を朝食に、、、、

スターバックスのコーヒー(Tサイズ)とMJ新聞を、ロマンスカー内に持ち込む。

雪の北信濃をひた走る「ゆけむり号」、、、2ヶ月ぶりの再会だねえ、、ロマンスカーよ。

湯田中駅は、前回とはうってかわって雪が積もっていた。20分間の停車時間内で、スタンプを押してもらって、駅前の足湯に10分間つかってきた。帰りの電車は、日曜日だからか、満員状態だったぞ。長野駅前の平安堂で書籍を、みやげに酒饅頭を買って、昼も食べて帰宅したのは、12:45分だ。

そのまま、屋根裏部屋の死蔵書を、息子と一緒に片付けた。10束ぐらいにして、資源物ステーションに出した。第1・3日曜日に出せるので、小出しにして、屋根裏部屋をすっきりさせたい。まあ、今年中にはやり終えたい。

* 入浴シーン、、肉感的だったでしょうか? そんなぁ、汚いものを見るような目でみないでくださいな、、あしからずw。

|

« バレンタインチョコを作る男、、(^^; | トップページ | 読書してましたぁ、、、 »

信州おすすめ味・処」カテゴリの記事

コメント

ストロベリーさん、、

ロマンスカーの乗り心地は、快適ですよー。見晴らしもいいし。でもこの日は、雪が降り続いていたので、、、

孝蔵さんの曲、、「稚内から」「恋路海岸」が頭の中に浮かんできましたよ。

投稿: ken | 2008年2月18日 (月) 19時14分

atempoさん、、

私は長野県の北部に住んでいますが、山沿いではなくて、盆地に暮らしていますので、雪は少ないです。

この日は、雪が降りしきる湯田中温泉までロマンスカーに乗って行ってきました。我が家の周りは快晴でしたw。

投稿: ken | 2008年2月18日 (月) 19時10分

アハハ・・足を写してあしからず・・・ですか^^

しかし寒そうですね、いいな~ロマンスカーにまた乗ったの・・私も乗ってみたい!

長崎からでは遠いです・・(>_<)


風邪ひかないようにね!(*^_^*)

投稿: ストロベリー | 2008年2月17日 (日) 22時36分

1枚目の写真、寒そうですねぇ~。{x_x}
うって変わって 2枚目は暖かそう。
関東地方もたまに雪が降りますが、
そのたびに大騒ぎしています。

お住まいの場所は雪が多いのですか?

投稿: atempo | 2008年2月17日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインチョコを作る男、、(^^; | トップページ | 読書してましたぁ、、、 »