« 耕運機が始動しましたぁw | トップページ | 優勝おめでとう! »

佐久市の総合体育館へ

Soft 息子の試合の送迎で行ってきました。

 佐久市は長野県の東信にあります。σ(▼▼;)が住んでいる所は北信です。高速道を利用すれば、rvcar所要時間35分で着きます。

 sun午前10時に到着したので、試合開始の11時まで、体育館近くにある喫茶店

「ラ・セゾン」でお茶してましたcafe。そこには各種のソフトクリームがあって、

写真は少し加工して輝いていますがw、苦味のきいた大人の味わいエスプレッソです。(420円)

(≧∇≦)ъ ナイス!なお店でした。

試合は勝ったので、来週の土曜日も2、3回戦とあるのですw。

|

« 耕運機が始動しましたぁw | トップページ | 優勝おめでとう! »

信州おすすめ味・処」カテゴリの記事

コメント

佐久市は、ケーキ屋さんの多い市として有名です。

σ(▼▼;)は、甘いもの、辛いもの、酸っぱいもの、しょっぱいもの、、、要するに、好き嫌いなく何でも食べます。一応は、、、、w。 家族の送迎にかこつけて、いろいろな用事を足してきます。^^

投稿: ken | 2008年3月20日 (木) 05時04分

へえ~凄いですね、子供は未知な可能性を秘めていますからね、次もがんばって!

ソフト・・おいしそう^

投稿: ストロベリー | 2008年3月17日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耕運機が始動しましたぁw | トップページ | 優勝おめでとう! »