« 3年目のアスパラ、、、、 | トップページ | My 農園は今、、、、 »

桜、、、、

Sakura  長野県の北部地方は、今、桜が満開です。どれくらい満開かというと、画像のように満開です。車で移動中に、とある城址公園の桜の真下から撮影しました。

心まで薄ピンク色に染まってしまいそうです^^。

Simonita  弾語り部屋のMCで、思わず言い間違いそうになってしまった、

うわさの「シモ○タねぎ」、、、じゃなくて、、下仁田ねぎです。失礼なこと言うな~って言われそう(^^;)

 昨年はあまり太い、いいネギができなかったので、ネギ作りは自信がないのですが、今年は、「下仁田ねぎ」、「赤ネギ」を、がんばって育ててみます。まずはうまく活着してくれよ~。

|

« 3年目のアスパラ、、、、 | トップページ | My 農園は今、、、、 »

信州おすすめ味・処」カテゴリの記事

コメント

 紅さん、、、
 うちのアスパラは、5株あるので、これからが収穫ラッシュです。
 今朝も昨日採ったアスパラが食卓に出ましたあ。

 今朝は雨上がりのいい天気です。大根の発芽が見られると思います。

 休みを利用して、5月の作付け準備、畝作りは、まだまだ続きます^^。

投稿: Ngano_Ken | 2008年4月19日 (土) 07時56分

(*・0・*)ワオ!! 満開の桜が上から覆いかぶさってきそうです~今年はゆっくりお花見出来なかったので、こちらでさせて頂きますね。
とっても美しい桜にうっとりです(*^-^)ニコ

畑も見せてもらったよん~15mの長さの畝作り、大変そう~^^;
でも大根の収穫を楽しみに汗をかくのは苦にならないでしょうね。

うちの伸びてたアスパラは、切って植えかけたけど芽が出そうにもないです(*x_x)......シュン  

投稿: 紅 | 2008年4月18日 (金) 21時31分

22歳さん、、、


見上げてごらん~♪

満開の桜、小さな公園の

小さな城址で~♪

北海道の桜も見ごろになりますね^^

投稿: Ngano_Ken | 2008年4月17日 (木) 19時48分

桜 すごいですね
TVで言ってたのですが
桜は下から見上げるのがいいらしいです
この写真は
そのものね^^

こちらも何年かぶりに 4月に桜見られそうです^^

投稿: 22歳 | 2008年4月16日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3年目のアスパラ、、、、 | トップページ | My 農園は今、、、、 »