« 屋根裏部屋、、、、、 | トップページ | 3年目のアスパラ、、、、 »

おやきの唄、、、

 Oyaki_2 今日の昼食に、おやき(大名おやき)を15個買いました。(120円×15個=1,800円也) σ(▼▼;)が一番おいしいと思っている、おすすめのおやきです。家族に買っていきました。帰宅途中の車の中で、「パンのマーチ」という曲はあるのに、「おやきの唄」はないなあと、考えているうちに、なんと自然に歌詞とメロディーが浮かんでくるでは、あ~りませんかw。

その歌詞を公表しますw。

おやきソング

作詞/作曲:ながの ケン

信州に来たら 食べて欲しい

「やきもち」という名の「おやき」

縄文おやき 大名おやき いろんなおやきが待っている

野沢菜 ニラ キャベツ かぼちゃにナス

おやき おやき おやき

曲調はですねえ、、アタックNo1の曲のパクリみたいな感じw^^、、もう忘れかけてるw

初のオリジナルが、「おやきソング」とは、、、、(キ▼д▼;)トホホ・・

もう乗りかかった船だい、、、孝蔵さんの「ロマンスカー」と「りんごでもいっしょに」と

この「おやきソング」をひっさげて、長野県のPR大使になって、メジャーデビューだぃw

誰だぁ? 「おやじソング」じゃないわい、、「おやきソング」だっちゅーの!(^^;)

|

« 屋根裏部屋、、、、、 | トップページ | 3年目のアスパラ、、、、 »

信州おすすめ味・処」カテゴリの記事

コメント

ストロベリーさん、


曲作りまでは、できそうもないですぅ。。

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

投稿: ken | 2008年4月12日 (土) 09時17分

遅かった・・じゃなく?
忘れたの~?ありゃ~wobbly

じゃあ、今度は頑張って気合入れて作ってくださいね
待ってま~すhappy01

投稿: ストロべりー | 2008年4月10日 (木) 20時25分

22歳さん、、、、、

ところが、、w、、メロディのコードをなかなか拾えずにいるうちに、
ほとんど忘れています。すみません。やっぱり才能なかったのねんw。

おやっき~おやっき~ナンバーーワ~ン、、ってな感じのメロです。(^ー^* )フフ♪

投稿: ken | 2008年4月 6日 (日) 19時08分

footfootfootfoot

ぜひ メロディーnotes付で
聞かせてください
けんさんの才能ここでも全開?^^

投稿: 22歳 | 2008年4月 5日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 屋根裏部屋、、、、、 | トップページ | 3年目のアスパラ、、、、 »