« My 農園は今、、、、 | トップページ | 今朝の朝食メニューw »

トマトの気持ち、、、

Tomato ミニトマトを中心に、7種類11本のトマト苗を植えました。昨年は大玉トマトを中心に育てましたが、10日間ほど留守をしてるうちに、繁みにになってしまいました。今年は、ミニトマトの味比べをしてみたいと思います。

孝蔵さんの「しゃぼん玉」という曲の歌詞、、、、、

「あざやかな赤い色の トマトを一つ買いました 窓際にそっと置いて 一日中ながめてる

何も話さず そばにいるだけで トマトの気持ちわかります、、、、、」

σ(▼▼;)はやっぱりトマトの気持ちはわかりませんが、しっかり面倒を見て、おいしいトマトに育てたいと思います^^。

|

« My 農園は今、、、、 | トップページ | 今朝の朝食メニューw »

おいしい野菜をつくろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« My 農園は今、、、、 | トップページ | 今朝の朝食メニューw »