« トマトの気持ち、、、 | トップページ | さつまいもの苗、、、 »

今朝の朝食メニューw

Break 朝の5時半には、my 農園に佇んでいました。昨日植えた、枝豆(サッポロミドリと茶豆)と丹波の黒豆も、雨で活着しそうです。

この連休は仕事だったので、ブログネタを今朝の朝食メニューにしてみました。これはこれで面白いかもぅ。嫁には内緒ですうう。

写真左上から、、おかずの、、、黒豆の煮物、辛子明太子、朝採れアスパラ、マルハのソーセージ焼き、納豆

写真左下から、玄米ごはん、金糸たまごをのせたうどん、長芋の短冊切り、、

ここで解説しておこうw^^

わが家では、黒豆煮ブームが続いています。甘くておいしいんだなあ。

今朝採ってきたアスパラは、うまい~。

マルハソーセージは、σ(▼▼;)の好みです。

金糸たまごのせうどんは、σ(▼▼;)の大好物です。これがあったので、写真をとってみました。実は、自宅で朝食を食べたのは、三日ぶりだったので、嫁が気をつかって好物メニューをそろえたものと思われます。感謝<(_ _)>

かなり、ヘルシーなメニューじゃないでしょうか。ちなみに、玄米ごはんはσ(▼▼;)は苦手です。「好物出してやってんだから、これぐらいは我慢して食べなさい」とでもいわんばかりに出されましたあw。

|

« トマトの気持ち、、、 | トップページ | さつまいもの苗、、、 »

「旬」の食」カテゴリの記事

コメント

ちょびこさん、、、、

朝は、しっかり食べるがわが家の方針wで、、

おかげで、健康家族を維持してきました^^。

投稿: Ngano_Ken | 2008年10月13日 (月) 06時35分

朝から贅沢な食卓ですね。
"愛されてる度"が伝わってくるし~v(⌒ー⌒*)

玄米ご飯、食べないわけにはいきませんね(*^m^*) ムフッ

投稿: ちょびこ | 2008年10月11日 (土) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トマトの気持ち、、、 | トップページ | さつまいもの苗、、、 »