« あなたは、にんじんをマルかじり | トップページ | トマトの気持ち、、、 »

まさに名湯、、、、

Onsen_2  仕事帰りに寄れる温泉でも、この温泉はまさに名湯、秘湯の部類にはいると思います。昨日、仕事帰りに寄ってきました。疲れとれましたよ^^。

泉質は、有色不透明です。赤銅色の温泉です。少ししょっぱくて、鉄の味がします^^。まさに、温泉そのものという感じです。

その成分が注目されて、全国的にもリハビリなどで有名になりつつあります。夜の10時まで、外来客が利用できるのがいいです。しかし、レストランは宿泊客しか利用できません。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

入浴料500円は高いので、気楽に利用できる値段ではないですが、リハビリにw、、利用したいと思います。このへん何とかしてください、関係者の方々にお願いします。

とにかく、名湯ですぞ。

http://www.matusirosou.com/index.php

写真は、読売新聞朝刊の記事(6月7日付)

|

« あなたは、にんじんをマルかじり | トップページ | トマトの気持ち、、、 »

信州おすすめ味・処」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたは、にんじんをマルかじり | トップページ | トマトの気持ち、、、 »