« 沖縄ん漬け、、、 | トップページ | トマトが水に沈んだ日、、、、 »

3ヶ月かかったキャベツ、、、

Kyabetu 2個収穫しました。春キャベツは初めてだったので、試験的に3月28日に3苗植えたものです。通常は60日で収穫のようですが、90日かかりました。理由は、、、わかりません。やわからくて、いいキャベツになりました。

人参もかなり太くなってます。通常は種まき後、100日前後が目安のようなので、7月上旬に収穫しようと思います。

ナスは浅漬けにして、食べました。おいしいですぅ。

|

« 沖縄ん漬け、、、 | トップページ | トマトが水に沈んだ日、、、、 »

おいしい野菜をつくろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄ん漬け、、、 | トップページ | トマトが水に沈んだ日、、、、 »