« 眠気覚ましの、、、 | トップページ | 6月の農園、、、 »

森の中のクラフトフェア、、、

Kurafuto sunとってもいいお天気でした。仕事を午前中に終わらせて、昼飯も食べずに電車に飛び乗り、須坂駅で降りて、歩いて30分かかりましたsweat01。臥竜公園のちょい先にある「アートパーク」に行ってきました。先日行った松本クラフトに比べたら、小規模でしたが、見るだけでも楽しかったです。

Tapecutter テープカッターを買いました。カッターの部分も固い黒檀を使っています。どうやらσ(▼▼;)は、手作り木工製品に興味・関心があるみたいですね^^。個人的には、音楽的な作品を求めています。♪やト音記号や楽器などをあしらったアクセサリー製品がほしかったのですが、まだめぐりあえていません。(自分で作ってみろよ、って言われそう(^^;)

|

« 眠気覚ましの、、、 | トップページ | 6月の農園、、、 »

信州おすすめ味・処」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠気覚ましの、、、 | トップページ | 6月の農園、、、 »