« にんじん豊作、、 | トップページ | とうもろこし、、と、、、じゃがいも »

鳥も食らうトマトかな、、、

Toriguitomato Toriguitomato2 Ninjinzenbu 朝トマトを見ると、鳥につつかれた跡が2箇所ありました。ちょうど一段目の一番低い位置にあるトマトなので、狙われやすいです。

そんなにおいしそうに見えたのかい、鳥君、、って、、たぶん カラスだと思います。フザケンナヨ! てめーコノヤロォー!!という気持ちよりも、鳥にまで狙われてうれしかったりして、、どこまでσ(▼▼;)ってお人よしなんでしょうかW

人参は、葉っぱを全部切り落とすために出してみました。あらためて見ても、立派な人参でしょ。土付きのまま冷蔵庫の野菜室に保存しますが、土は乾かしてからの方がいいのかなあ?わからん。あと1週間もたせたいのですが。

|

« にんじん豊作、、 | トップページ | とうもろこし、、と、、、じゃがいも »

おいしい野菜をつくろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にんじん豊作、、 | トップページ | とうもろこし、、と、、、じゃがいも »