« トマトが水に沈んだ日、、、、 | トップページ | 鳥も食らうトマトかな、、、 »

にんじん豊作、、

Ninjin 4月14日に種まきした「ベターリッチ」という品種です。

発芽するのに、2週間もかかりました。毎年、にんじんはうまく育たないので、今回は、とにかく水不足にならないように注意しました。

種は300粒まいて、発芽は200、、、収穫も200本ぐらいです。割れ始めたので、一気に収穫しました。昨夜、雨が降ったので、太くて長いにんじんも労せず抜くことができました。

にんじんは、上出来です。見事な人参がたくさん収穫できました。^^

|

« トマトが水に沈んだ日、、、、 | トップページ | 鳥も食らうトマトかな、、、 »

おいしい野菜をつくろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トマトが水に沈んだ日、、、、 | トップページ | 鳥も食らうトマトかな、、、 »