« 季節の中に埋もれて、、、 | トップページ | 会いたくなったときに、、、 »

新宿恋物語

新宿恋物語

話の始めは 新宿通り 伊勢丹前の曲がり角 
歩行者天国の 人波の中で 
出会いがしらに あいつと触れた
ほんのはずみで その細い肩に 
何故だか 惹かれて しまったのでした・・・

話は続いて 角はずあたり 三越裏のカフェテラス
小さなテーブルに さし向かいで 
身の上話に 涙が落ちた・・・

午前中は、早朝からずっと外作業でした。疲れきって帰宅。仮眠をとりました。

起きてさっそく博堂さんの覚えたての曲を録音してみました。

これから理髪店に行ってきます。こんな日曜の午後です^^。

作詞/藤 公之介 作曲/大塚博堂

|

« 季節の中に埋もれて、、、 | トップページ | 会いたくなったときに、、、 »

ギター弾語り録音をアップしてます」カテゴリの記事

コメント

22歳さん、、、、

博堂さんが唄うラブストーリー、、、

語りかけるような低音の魅力と相まって、、

ステキな曲ですね^^。

投稿: Ngano_Ken | 2008年9月 6日 (土) 04時47分

こんばんは
先日この曲を初めて聞かせてもらいました
いいメロディー&詞だと思いました

投稿: 22歳 | 2008年9月 5日 (金) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 季節の中に埋もれて、、、 | トップページ | 会いたくなったときに、、、 »