« 午前3時、、、 | トップページ | 簡単なおやつ、、 »

天下一品の「ホットケーキ」

Jujiya Hotcake Ideyucafe を食しに、何と高速道を2時間も走らせて行ってきました。

場所は、信州の南、阿智村にある昼神温泉です。

「十字屋」という喫茶店のホットケーキが絶品です。10数年前に、飯田の近くに4年ほど家族で住んでいました。まだ、娘が3歳くらいの時のことです。彼女の記憶では、大きくて、とってもおいしいホットケーキを食べた、、、、そのホットケーキをまた食べてみたい、、w。

父親としては、その願いを叶えるために、一大奮起して、このホットケーキを求めて、昼神温泉まで車をとばしました。

娘 「とってもおいしかったぁ^^(連呼)」 

嫁 「3時間もかけて来たかいがあったねえ^^」

σ(▼▼;) 「いで湯珈琲」(写真3枚目)もおいしかったです。

夏の日のロングドライブ、、娘と嫁には喜んでもらえたようで、、よかったです^^。

|

« 午前3時、、、 | トップページ | 簡単なおやつ、、 »

信州おすすめ味・処」カテゴリの記事

コメント

優しいお父さんですね

いい思い出はいつまでも残っていますからね
心の財産です^^


コーヒー飲みたい^^

投稿: ストロベリー | 2008年8月 5日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 午前3時、、、 | トップページ | 簡単なおやつ、、 »