« キャラメルポップコーン作り…その② | トップページ | 習い事② »

習い事、、

Toresmodel ガットギターのおけいこを始めて、今月末で2ヶ月になる。

ギターを弾く人ってずいぶん多いと思う。でもたいていの人が、コードを押さえてストロークを弾くだけじゃないのかな。

コードはわかるけど、音符はまったくお手上げ。音符もアルペジオもメロディーもO.Kという人は案外少ないじゃないかなって思いながら、、、

当の自分自身がギターはおろか、音楽のイロハも知らずにいるのだから、このままでは何の進歩もない、、、、、そういう思いを強くしたのがきっかけですね。

それに、近くにガットギターをナビゲートしてくださる専門家の方がいることも大きな要因です。

一言でいえば「向上心」と「夢」、、、、、だから重い腰を持ち上げられる^^。続きはまた。。

|

« キャラメルポップコーン作り…その② | トップページ | 習い事② »

ギターのおけいこ」カテゴリの記事

コメント

ストロベリーさん、、、

σ(▼▼;)の場合、基礎基本なしで、独習してしまったので、今更ながら、基礎・基本をみっちり、たたきこんでもらって、教えてもらってます^^。

投稿: Ngano_Ken | 2008年10月 6日 (月) 20時18分

偉い!
私は進歩が無いです・・・
練習しないと・・

投稿: ストロべりー | 2008年10月 5日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラメルポップコーン作り…その② | トップページ | 習い事② »