« りんごでもいっしょに、、、、 | トップページ | my スケジュール »

再び、ロマンスカー in 信州

Eki Sutagba Yukemurigo Sento Kaede Ekisoba

                                                                                会いたかったぜ「ロマンスカー」よ。これ以上ない秋晴れの半日を、長野駅からロマンスカー「ゆけむり号」に乗って、湯田中温泉につかってきました。

駅前のスタバで、シナモンロールと珈琲をテイクアウト。約1時間の電車の旅を楽しみ、湯田中駅内の「楓の湯」で、のんび~りこん、温泉につかってきました。馴染みの温泉饅頭のお店で、おやじさんと話しこんでしまい、駅前の「天ぷら蕎麦」を胃袋にかきこんで、発車1分前に、帰りのロマンスカーに飛び乗りました。

今回の目的は、ロマンスカーの旅の写真撮影です。孝蔵さんの曲「ロマンスカー」にのせて、画像が見られる動画を作りたいな、と思ってます。信州のロマンスカーのPRにもなるし、孝蔵さんの曲のPRにもなるし、、、その取材に行ってきたというわけです。一人でw^^。

|

« りんごでもいっしょに、、、、 | トップページ | my スケジュール »

オヤジの知恵袋(エッセー)」カテゴリの記事

コメント

ちょびこさん、、、

σ(▼▼;)独身になれるものなら、、、、

「なれるもんならなってごらんよ」(←嫁の怒声が聞こえてきそうです、、あはは(^^;)

つかの間の休日は、家でゴロゴロよりも、目的もって出かける方が多いんですよね。だから、動画の完成はいつになることやらw。

投稿: Nagano_Ken | 2008年10月15日 (水) 03時56分

なんだか独身貴族のように一人の時間を満喫されていますね(*^ー^*)

ロマンスカーの車中は男性ばかり。。。
みなさん、少年の心を取り戻してらっしゃるのかな?(o^^o)♪
   
動画の作成、頑張って下さいね~一人でw^^。。。(゚∇^*)/^☆ね
 

投稿: ちょびこ | 2008年10月14日 (火) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りんごでもいっしょに、、、、 | トップページ | my スケジュール »