« 根しょうが(大しょうが)を収穫、、、 | トップページ | 第4回小布施アート&クラフトフェア、、、、 »

第1回別所温泉クラフトフェア、、、、

Romansuka 今日は汗ばむくらいの天気で、日なたは暑かったですね。芋掘りには最適の天気だったなあ、、と思いながら、w、、電車を乗り継いで行ってきました。

会場を2回ほど見て回ったんですよ。自分の興味のおもむくままの買い物ですので、ロマンスカーの絵(はがきサイズ)と消しゴムはんこ(ギターの絵柄)を買ってきました。ロマンスカーの絵は、さっそく書斎に飾りました。

店主さんは、「上田でロマンスカーの絵が売れるとは思いませんでした」ど笑っていました^^。はがきサイズの絵を描きためるのも手ごろでいいなあ、、と思ったりしてw。

電車代だけでも2千円かかったけど、実際に足を運んで、見て、さわってみることは、自分の五感にたいへん刺激になります。おもしろかったです^^。

|

« 根しょうが(大しょうが)を収穫、、、 | トップページ | 第4回小布施アート&クラフトフェア、、、、 »

信州おすすめ味・処」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 根しょうが(大しょうが)を収穫、、、 | トップページ | 第4回小布施アート&クラフトフェア、、、、 »