« 4ヶ月になります^^ | トップページ | 12月のおいしい野菜 »

クリスマスソング、、、です^^

クリスマスシーズンになると、決まって頭の中をグルグルと駆け巡るのが、この曲です。ブログをご覧の皆さんにもあるんじゃないかなあ、そういうクリスマスソングが。皆さんの曲を、教えてくださいね^^。

さて、この曲は、遠くなってしまった人への想いが、切なく甦ってくるんですよねえ。顔で笑って、心で泣いて、浪花節だよ人生は、って、、やっぱり、オヤジだなあσ(▼▼;)。

(画像は、南長野運動公園のイルミネーションが中心です。弾語り曲は、『ミッドナイト フライト ~ ひとりぼっちのクリスマス・イブ ~』 浜田省吾さんの曲です。

|

« 4ヶ月になります^^ | トップページ | 12月のおいしい野菜 »

ギター弾語り録音をアップしてます」カテゴリの記事

コメント

ちょびこさん、、、

やっぱり、龍雲さんが最初にきますよね^^。

定番の山下達郎さんも、、いいですね。山下さんの歌声もカッケーですねえ。

投稿: 長野のケン | 2008年12月 2日 (火) 19時28分

たかぴーさん、、

ユーミン、、好きです^^。

卒業写真、イチゴ白書をもう一度、、、

どうして、こんないい曲つくれるんだろうって、、、若い頃思ってました^^。

投稿: 長野のケン | 2008年12月 2日 (火) 19時26分

一番はモチロン龍雲さんのメリー・クリスマスだけど、
メジャーなのは♪君はきっと来ない~で始まる
達郎さんのクリスマス・イヴです。
CMの深津さんの可愛い仕草もピッタリだったしv(*'-^*)b♪  

投稿: ちょびこ | 2008年12月 1日 (月) 22時07分

私的にはクリスマスはユーミンの、恋人はサンタクロース。良く電波に乗って流れてるし、あとスキーとか行くとユーミンが良く流れてる。

投稿: たかぴー | 2008年12月 1日 (月) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4ヶ月になります^^ | トップページ | 12月のおいしい野菜 »