« 3日後の「しいたけちゃん」。。。w | トップページ | ひとっ風呂あびてきた^^ »

わかるかなぁ?わかんねぇだろうなぁw

Kuro02 丹波の黒豆は、400g収穫できました。そのうちの半分を家で煮豆にしてみました。大きさが2倍くらいにふくらむので、巨大な黒豆ですよ^^。写真ではわかりにくいと思いますが、こんなでかい黒豆見たことないww。家で食べる分には十分な収穫量でした。

近所のスーパーでは、丹波の黒豆250gを990円で売ってました。高級な豆なのですね^^。

|

« 3日後の「しいたけちゃん」。。。w | トップページ | ひとっ風呂あびてきた^^ »

おいしい野菜をつくろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3日後の「しいたけちゃん」。。。w | トップページ | ひとっ風呂あびてきた^^ »