« わかるかなぁ?わかんねぇだろうなぁw | トップページ | 我が家のNEW YEAR'S EVE、、、、 »

ひとっ風呂あびてきた^^

200812211132000 昨日、ふられた大ホールのある創造館の前にあります。

「戸倉国民温泉」につかってきました。朝、図書館で1時間ほど読書してから入浴してきました。「町中の秘湯」と言われるだけあって、いい湯でしたぞ。

・入浴料 300円(安いです^^)

・駐車場は十分ありますので困らないと思います。

・入浴時間 朝8:45~夜9:45まで(図書館で読書した後、利用できますなあ^^)

・浴槽はタイル張りで、清潔感があり、ピカピカにみがきあげられてます。

・泉質は、透明感があり、かけ流しです。カランとシャワーは源泉の38度Cで、ややぬるめで、浴槽の湯はヒーターで沸かしています。豊富な湯量でたっぶりとお湯を使えますぞ^^。

・美男美女を磨きあげそうな温泉ですなあ^^

休日の午前中をこうやって過ごせるなんて、やっぱり信州人でよかったぁ^^。

※デジカメ忘れて、携帯のカメラで撮った写真です(^^;

|

« わかるかなぁ?わかんねぇだろうなぁw | トップページ | 我が家のNEW YEAR'S EVE、、、、 »

信州おすすめ味・処」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わかるかなぁ?わかんねぇだろうなぁw | トップページ | 我が家のNEW YEAR'S EVE、、、、 »