« 「山下 清」展、、、、 | トップページ | 珈琲好きな人へのコミック紹介、、、 »

渋谷の東急ハンズ、、、、

Dsc01601 東京に来たときは必ずといっていいほど、立ち寄るショップです。

大きな買物はしませんが、今はやりの品々を見るのが好きです。

なかでも文房具好きなσ(▼▼;)ですので、今回も買ってきてしまいました。400円くらいでしたよ。

シャープペンシルです。σ(▼▼;)はメモ魔です。胸ポケットサイズの手帳を手ばなしたことがないほどです。だから、書き味のよいペンをいつも求めています。

この新製品は、「クル トガ」という名がついています。文字を書くたびに芯がくるくる回るのだそうです。それでもって、芯先が常にとがっている。だから、クル トガ、、w

やりますなあ、、三菱鉛筆。銘柄までオヤジギャグってるところが好感度高いですw。さてさて、これから使ってみますが、私のお眼鏡に果たしてかなうのでしょうか?

写真は、マイスタジオで撮影してみました。なかなか、CMっぽく写ってるでしょ?でもこの無骨な手は、CMモデルには向かないなあ^^。

|

« 「山下 清」展、、、、 | トップページ | 珈琲好きな人へのコミック紹介、、、 »

オヤジの知恵袋(エッセー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「山下 清」展、、、、 | トップページ | 珈琲好きな人へのコミック紹介、、、 »