« 2009年の書初めw | トップページ | 大塚博堂 »

かすれ字、、、好き♥

Epson_0010_1 Epson_0011_1 Epson_0012_1 Epson_0013_1 土日にかけて、インクのほとんどなくなった筆ペン(太)を使って書いてみました。

好みの漢字があるわけではないのですが、黒々した筆字よりも、かすれた筆字、かれす具合が好きなんです。「かすれ書き」ができる筆ペンを販売してほしいくらいですw。くれ竹さん^^。

この4枚の習作も、「かすれた感じ(漢字w)がいいじゃん」と、一人楽しくなってしまいます。これもこだわりというか、「かすれフェチ」かもw。σ(▼▼;)もいろいろなフェチズムをもってます。ご覧の皆さんにもあるでしょう?いろいろなこだわりが、、^^。

ちなみに、書いた漢字を表記しておきます。

春夏秋冬、雲、遊、笑、晴、飛、根、実、

漢字一文字の世界もなかなか面白いです^^。

|

« 2009年の書初めw | トップページ | 大塚博堂 »

相田みつを…本気で書き写し」カテゴリの記事

コメント

ちょびこさん、、

薄字用の筆ペン、、、もってます(^^;

かすれ字用はないので、平筆と墨汁を使って練習するようにしてます。これで十分なんですけどね^^。

投稿: Nagano_Ken | 2009年1月23日 (金) 05時49分

香典用の薄い字の筆ペンはありますよね。
あれを使いまくるしかないかもぉ~pen←ちょっと違うわ~coldsweats01

投稿: ちょびこ | 2009年1月22日 (木) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年の書初めw | トップページ | 大塚博堂 »