« ちょこっと、朝湯に、うどん打ち、、、 | トップページ | 危険ですので、決してマネシナイデネw »

珈琲ワルツ、、、、

Mame 今夜のTVドラマのタイトルをパックってしまいましたあ(^^;。きまぐれでブログのタイトル変更してます<(_ _)>

何となく、いいじゃない?w 面白いじゃない?w COFFEEと音楽のワルツ、、、

でもこの3拍子のワルツね、ギターの練習曲によくありますが、σ(▼▼;)苦手ですw。まあ、得意な曲などまだないのですがw、、。「ワルツ」と聞くと、ドキッときますw。ズン、チヤッ、チャッ、てやつね^^。

|

« ちょこっと、朝湯に、うどん打ち、、、 | トップページ | 危険ですので、決してマネシナイデネw »

オヤジの知恵袋(エッセー)」カテゴリの記事

コメント

ちょびこさん、、、

このブログのタイトルというのが、なかなかむずかしいものでして、、

いわゆる「キャッチコピー」なんですね。

テレビドラマのタイトルに、この「珈琲ワルツ」を見つけたとき、「ハッ」として「グッ」w(←俊ちゃんかよw)
斬新なネーミングだと、一人悦にいりました^^。

投稿: Nagano_Ken | 2009年2月17日 (火) 05時14分

ズン、チヤッ、チャッ....
若かりし頃を思い出されましたか~。。。*⌒―⌒*)))

投稿: ちょびこ | 2009年2月16日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょこっと、朝湯に、うどん打ち、、、 | トップページ | 危険ですので、決してマネシナイデネw »