« 第1回 家庭菜園検定 | トップページ | 一冊の本   大塚博堂 »

東京の銭湯

Dsc01821 息子のマンションでPCの設定や引っ越しのため一泊しました。

地下鉄三田線の西巣鴨駅の近くです。この地域は戦災をまぬがれた場所のようで、昔ながらの家屋が残っています。

夕方、歩いてすぐそばにある「滝野川浴場」へ行ってきました。入浴料は450円。高い^^;中に入って行くと、番台があります。妙齢の女性が上がっていました。さらに中へ、なんと、洗い場の真ん中に金魚の池があるww。洗い場は、お湯の蛇口と水の蛇口が別になっています。昔ながらの形式ですね。浴槽は、、、46度www、、、熱すぎて肩までつかれず、半身浴してきました。

池袋までバスで10分。ヤマダ電機で家電を買って、隣の喫茶でモカを飲んできました。420円w。これだけ都心が近いと息子よりも、家族の宿泊所になりそうです。このブログも息子の部屋からアップしてます^^。今日は、午後3時の新幹線で帰ります^^。スティッカム&ヤフーのライブできるかなあ?

|

« 第1回 家庭菜園検定 | トップページ | 一冊の本   大塚博堂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

お返事凄く遅くなってご免なさい。

私は親がファンで親の影響で好きになりました。

他の友達より話は合うと思いますよ

又いらしてくださいね

投稿: rikorino | 2009年4月18日 (土) 13時37分

ボトメから来ました。

私も浜省さんのファンです

もし良ければブログ来てくださいね

投稿: リコリノ | 2009年4月14日 (火) 18時47分

様子のいい男、「kenさん」は、東京でも
みなさんの視線をクギ付けにされたのではないでしょうかwink

46℃って、確かにキビシイですねsad

投稿: ちょびこ | 2009年3月31日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第1回 家庭菜園検定 | トップページ | 一冊の本   大塚博堂 »