« 弾語りを少しin信州♬ | トップページ | 村下孝蔵コンサートの案内状、、、 »

忘れた頃に届いた、、、、朗報^^

Dsc00014 第一回家庭菜園検定の結果が届きました。認定書とカードが入ってました。

 

 3級合格(50問中45問正解)

 2級合格(70問中56問正解) パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

野菜作りの経験と学習の成果ですね^^。懐かしい昔のことのようです。ああ、またあの炎天下の暑さが恋しくなってきたなあ。

|

« 弾語りを少しin信州♬ | トップページ | 村下孝蔵コンサートの案内状、、、 »

おいしい野菜をつくろう」カテゴリの記事

コメント

蛍子さん、、

野菜つくり楽しんでくださいね。うらやましいです。しかもご夫婦で(・∀・)イイ!

最近、大塚博堂さんの曲に傾いています。少しずつ覚えていきたいとおもって。32歳デビューで37歳急逝は、あまりに佳人薄命を思わせます。

宝物だなんて、ただの素人の道楽に、なんてもったいないお言葉、たいへん恐縮しております^^。

投稿: Nagano_Ken | 2009年5月 4日 (月) 11時14分

(^-^*)/おはよう~~(^-^*)/ございます
昨日は、けんさんの弾き語りを聴けなくて残念・・・宅地に田んぼの土を、入れ沢山植えました。できるかどうか心配、不安・・今朝は、こちら曇っていますが さてどうなることやら~夏の収穫が楽しみです。それから
大塚博堂さんの一冊の本・風に吹かれて・
既に黄色くなった単行本を、本棚から取り出してペラペラ~懐かしいですね~あの頃は青春でした。世間知らずの気難しい若い頃に一瞬、舞い戻りました。当時の五木寛之氏は良き文筆家でしたね~私の宝物は、書庫です。そして今は、けんさんの弾き語りですが~tulipnote
尾瀬のエーデルワイスを想い浮かべながら、
今日も一日頑張ろう!っと!日々を大切に送りたいものですね・・今後も、弾き語りを聴かせてください・・・楽しみにしています。

投稿: 蛍子 | 2009年5月 4日 (月) 06時56分

きらりさん、、、

ありがとです、、刺激うけちゃってくださいませませ^^。

ちょびこさん、、

第二の青春、、何色に染め上げるんでしょうか?楽しみですぅ^^。

投稿: ken | 2009年5月 2日 (土) 08時21分

ね~、がんばったね(*⌒▽⌒*)bグッ! 
合格おめでとうございます!!

着実に一歩一歩前へ進んで行くkenさんは輝いていますよshine

さて、私には何が出来るだろう~?
二度目の青春を彩ってくれる何か、見つけたいと思います(^ー ’=)V

投稿: ちょびこ | 2009年5月 2日 (土) 01時00分

わ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
さすがケンさん!おめでとうございます。scissors
これからもどんどん何にでも挑戦してくださいね。刺激を受けたいと思いますshine

投稿: きらり | 2009年5月 1日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弾語りを少しin信州♬ | トップページ | 村下孝蔵コンサートの案内状、、、 »