« 「7悪3善1コウモリの法則」 | トップページ | 何故か、、、 »

まぼろしの邪馬台国(DVD)

Dsc00028  休みの日に視聴しようとレンタルしてきました。新作料金です^^;

http://www.mabotai.com/

個性派俳優の竹中直人さんと、あこがれの小百合さんが共演している映画ですから、見ないわけにいかない。二人とも好きな俳優さんです。

宮崎康平氏に扮する竹中さんは、今回は破天荒な硬派役です。コケティッシュな役もいいけど、硬いのもいいなあ。

吉永小百合さんは、日本の女性の代表選手ですよねえ。こんな女性が、妻が、母がいれば、日本はもっとよくなるのに^^。品格ある日本女性って、こうでなくては、、と思わせてくださいます^^。

117分間、、何度も泣けました。一人で視るので遠慮なく涙できます。心の垢もこうやって、涙といっしょに洗い流さないとね^^。

|

« 「7悪3善1コウモリの法則」 | トップページ | 何故か、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親子こあらさん、、、

なつかしソングの話題が豊富ですねえ。

こあらさんのブログに、たびたびおじゃまさせていただきます。よろしくお願いします^^。

投稿: Nagano_Ken | 2009年5月26日 (火) 21時11分

今晩は!

初めまして!本日は私のブログへコメント頂き有難う御座います。

『まぼろしの邪馬台国』気にはなっているのですが、まだ見ていません。宮崎康平さんはさださんの『関白宣言』のモデルでもあり、『邪馬臺』では宮崎さんの死を悼まれています。

投稿: 親こあら | 2009年5月24日 (日) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「7悪3善1コウモリの法則」 | トップページ | 何故か、、、 »