« まぼろしの邪馬台国(DVD) | トップページ | 平日の朝食、、、、 »

何故か、、、

http://www.youtube.com/watch?v=HsxGhhzZFo4

村下孝蔵さんのYou Tubeにある動画を視聴しました。

「何故か」という曲ですが、ギターといい、歌といい、プロという域も超越しているように感じます。涙もろくなったのかなあ、、、映像を見ただけで、涙してしまいました。

|

« まぼろしの邪馬台国(DVD) | トップページ | 平日の朝食、、、、 »

ギター弾語り録音をアップしてます」カテゴリの記事

コメント

beniさん、、、

お体の具合が思わしくない時もおありのようですね。どうか、ご自愛ください。

ブログの歌でも、スティっカムの部屋でも、こんな歌とトークで、紅さんに元気を与えられるなら、がんばりますので、どうか週末には部屋に遊びにきてくださいね。ログが打てなくても、聞いてるだけでもオッケですからね^^。

投稿: Nagano_ken | 2009年5月26日 (火) 21時15分

今日は眼の調子がいいので、再度ブラブラしてたら
(*゚0゚)アッ!! けんさんが書かれてる文章の上のYou TubeのURLに気づいて・・・
ドジな私で(〃∇〃)テレッ☆

投稿: beni | 2009年5月25日 (月) 16時18分

またまた、けんさんの歌を聴きに来ました~(^^_)ルン♪
コメントは久しぶりで・・・(・・*)ゞポリポリ

ご紹介の孝蔵さんの「何故か」を聞こうとYou Tubeで探したけど、見つからなかったのでニコニコの方で見つけました~scissors
ギター演奏、素晴らしいですね!!
ニコニコでは映像は無いけど、歌詞を見ながらじっくり聴いてました。

この歌もけんさんのレパートリーに入るかな?(*^-^)ニコ


投稿: beni | 2009年5月25日 (月) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まぼろしの邪馬台国(DVD) | トップページ | 平日の朝食、、、、 »